2014/12/19

戦クジから出たよ!(●^o^●)

合戦報酬で戦クジ2枚もらいましたの。





久々に出てくれました!













ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


持ってなかったのでうれしす!





とりあえず、無難に仕上げておきました。
レベル上げは銅銭ないのでまた今度〜


(おしまい)






2014/12/14

尾張の饗宴を合成してみた

イベントクエ達成でもらった、尾張の饗宴カード。


第3候補が空いていた信玄殿にトライしてみました。




まぁ、第1か第2どっちでもいいんやで。
できれば第2がいいけども・・・・





















期待なんてこれっぽちもしてないんもんね。





うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




(おしまい)

2014/12/13

天下クジが3枚貯まったので引いてみた

やっと貯まった天下クジ3枚。








どうせ天なんてでない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そう思って引いてみたら。。。。





























知ってたよ。


(おしまい)

2014/11/29

やることがないとクジを引いてしまう悪循環

今期は農民で頑張るつもりでいるのですが、
内政のつまらなさに、ついつい金クジをネジネジしてしまうのです。



そしたら、珍しくこんなカード出ました^^





このカード出る前に槍陣の極み素材を2つも溶かしたところやん><
まぁ、初期スキルは強力なんで頑張って育ててみようと思います。

(おしまい)





2014/11/25

やっとTwitterアイコンの奴が降臨しました。

これが降臨しましたよ。



さて、いざ手に入ると誰に使えばいいかわからず・・・

記念にとっておきます。

(おしまい)

2014/11/22

合成したらやらかしてしもた><

やっぱり内政がめんどくさい今日このごろ。


★8の33342は剣豪のスキル頼みでトライするも何回も失敗し、ようやく1個とれたばかりです(´;ω;`)

でも農民でいくから別に33342じゃなくてもいいんですけどね。



さて、刷新してすぐに天上クジを引いて、でた極を溶かしてみましたよ。



メシマズも含まれてるかもなので、この先ご覧いただく方は自己責任でお願いします。
と言っても天合成なんて事はしてませんのでご安心をw


















まずは前期の天上でもでて、今回でも降臨なされた瀬名姫さん。
同一合成で狙うは子康の初期スキル!




ポチっとな。






赤文字キタ━(゚∀゚)━!










ですよね( ゚д゚ )


続いては、これまた天上から出た最上さん。
天最上さんより性能は上と言われていますが、いまさら鍛えるのもしんどいので合成してみました。

狙うは新天最上さんの初期スキル!
S1狙いでレッツトライ!




ポチっとな。

















おうふ。

世の中甘くないですなぁ。
でも天下のなんとかチケットをかわりに頂きました。


続いては、先日出た彫塑さんに極島津さんの初期スキル狙いで秀頼さんを餌にレッツ・トライ!!








赤文字キタ━(゚∀゚)━!


















めげずにもういっちょ!








ふぅ〜

無事成功^^

って、よく見たら1回目に釣り野伏 鬼ついてるしw
※スクショとりわすれてブラウザで戻ったのが原因でした。。。




とまぁ、合成が終わってカード整理してる時に気づいてしまったのです。


あれ、砲防で使ってた秀頼さんがいない・・・
てかなんで素材の秀頼さんがいらっしゃるの?



もしや、わたくしやってしまった!?




/(^o^)\ナンテコッタイ


皆様も合成する時はくれぐれもご注意ください。

(おしまい)



2014/11/20

天上クジ引いたらメシマズだった件wwwww

新章がついに始まりました。

わたくしは佐竹家にてひっそりプレイしています。
名前はまだ秘密でw


そのうち晒しますので・・・今はそっとしておいて下さいw




さて、引かずに貯めておいた天上クジ!

2枚引いてみましたよ。

この先、心臓の弱い方はご注意くださいm(__)m














m9( ゚Д゚) ドーン!


















「(゚ペ)ありゃ?








2014/11/13

スマホに最適化された記念にクジを引いてみた

IXAがやっとスマホに最適化されました。

だけど、見にくい・・・

慣れれば快適になるのかな?
チャットが地図とメニューからしか見れないのが不便で、合流とかやりにくそうですね。

結果、PC表示でプレイしてそうです。


で、スマホ対応したのでそのUIで記念にクジ引いてみました。





結果は通常営業でした。

スマホ最適化とか関係なかったでござる;;

スマホUIでクジを引くとカードがでかでかと表示されます。
黄色が来ると今まで以上にイラッとしますので、ご注意ください。


(おしまい)



2014/11/07

合成確率アップということで少し合成してみた。

期末ということもあり、使わない極を何枚か溶かしました。



どうせなら天スキルを思ってずっと空けていた景勝さんの第3スキル。
とりあえず、車懸りです。





まぁ、やっぱりね。








うんうん。





やっと成功^^


続いて、黒田さん。
こちらも赤でも使いたいので、車懸り狙いで。



うん、成功。



レベルあげるのがめんどくさい・・・・


(おしまい)


2014/10/31

前回極でたから、今回も極でるんじゃね?と思ってクジ引いた結果www

前回やっと戦クジから極が出ました。
今期、炎と極合わせて初めての極で、うれしくて枕を濡らしたのは言うまでもない。

さて、この波に乗って今回もクジ引いてみましたよ。























Ω\ζ°)チーン




(おしまい)







2014/10/27

メンテ後に合戦報酬クジを引いて、ついにキタ!!

前回の合戦報酬の戦チケ2枚と炎・火クジ各1枚(防衛Pが2万いかなかったのでチケット少なす><)を今回のメンテ後に引いてみましたよ。







今期初めて戦チケから黒いのキタ━(゚∀゚)━!

今期、戦チケ52枚引いて黒いの1枚。。。
このまま後半ぐいぐい運営になれたらいいな。


育成講座の良き所で、誰かに合成してみます。
ちなみに、景勝に合成すると景勝くん速度−50%になるのでちょっとネタでトライしてみようかなw


あ、今回のクジ結果はこんな感じでした。



(おしまい)




2014/10/15

秋クジ3日目は通常運転だった模様

まさかの白枠降臨した秋クジですが、結構白枠率が多いみたいですね。
これは課金へ誘導する為の運営の罠に違いない!

ぼ、ぼくは

ダマされないんだから!




ほら、3日目はいつも通り。

(おしまい)

2014/10/14

秋クジ引いてみたらメシマズだった件

東西戦また負けたー><


ということで、最近のクジ結果から。


相変わらず黄色ばっか。


んで、いつの間にか追加された秋クジ。
200円のお手頃クジです。


スクショ撮るまでもなかったのでこちらで。
新しい本願寺さんですが、育てる気なし。


東西戦は国で6位でした。
天下チケもらえず><炎4枚引いてみました。


いつもの感じ〜



そして、今日の秋クジで事件が・・・


※この先メシマズ画像がございます。
たまにはメシマズでも見てやろうと言う方だけお進み下さい。



2014/10/02

俺氏、金クジを久々に引いたった結果wwwwwww

まずは、戦クジと炎クジ。

メンテ開けまで引かずに我慢してました。






通常orz



で、ひさびさに金クジ1万引いてみた。





相変わらずHIDOI







まだまだ〜








お、剣豪さん。
持ってなかったからよしとしよう。





黒いのキタ━(゚∀゚)━!

でもなんでこいつwwww
これ以降に追加された極が沢山あるのに、なんでもう値もつかない初期の極なんだよー



ということで、
結果、やっぱり養分でしたっ!!


(おしまい)



2014/09/26

不正ログインにあった><

朝起きてメール見たらこんなメールが届いてました。



どうせフィッシングメールだろうと思って、楽天のページからログインしようとすると、パスワードがロックされていた。



ログイン履歴を見てみると、メールが届く10分前に何者かによってログインされているのを確認。(その時間僕は寝てました)

つまり、この朝届いたメールは本物でした。

購入履歴とか見ても被害とかはないようで一安心。
パスワードを速攻変更しておきました。



今回はじめて不正ログイン被害にあいました。
まさか自分が・・・


その考え危険です。
今回は楽天のシステムが素晴らしいもので、被害に合う前にアカウントがロックされたので助かりました。

ということで、イクサーのみなさんも不正ログインにあわないうに、ワンパスなど自衛をお忘れなく!!


(おしまい)





2014/09/21

福島さんは強かった(色んな意味で

福島さんを迎えての防衛戦。


正直、福島さんがかわいそうに思いました。
圧倒的に人口差がありすぎました・・・・

純粋な敵襲がなんと0!
今までIXAやってて初めてです。


とわいえ防衛Pイベントなんでポイントは欲しいなと思ってたら、前期同じ同盟だったtaiyouさんがわざわざ凸してくださいました。

ありがたや〜

ありがたや〜



taiyouさんありがとう!
今回の合戦でtaiyouさんが一番輝いてたぜ(  ー̀дー́ )




さて、クジの結果はといいますと・・・





通常どおりでした(´;ω;`)


(おしまい)


2014/09/15

破軍星を付けたい方へ

ネットサーフィンしてるとこんな広告が・・・




言っておきますが、僕はやってませんからね:(;゙゚'ω゚'):

過去にどれくらいで銅銭売ってるのか調べた事は有りますけど(´・ω・`)


それにしても中華も必死ですね。
ただ、広告を出すだけの売上はあるってことですよね・・・
まじめにやるのが馬鹿らしくなりますよね(´・ω・`)

(おしまい)

2014/09/14

最近のクジ結果をどうぞ。

いつもと何ら変わりないですが、最近のクジ結果でも。






はぁ?


合成もこっそりトライ(´・ω・`)



はぁ?

今期のクジ結果見たら泣けてきた(´・ω:;.:...





戦クジ 37枚引いて 黄色29枚/赤8枚
炎クジ 43枚引いて 黄色26枚/赤17枚

以上。


ちょっと醜すぎません?

このままで行けば今期で引退ですね(・∀・)

(おしまい)



2014/09/09

加勢部隊の設定わかりにくいよ(おこ

加勢部隊のテスト、実装まであたいずっと勘違いしてました。


何をって?



これっす。





許可する、許可しなボタンが紛らわしい!

許可するってボタン押すと許可になるのかと思って、ずっと上の状況でした・・・


そしたら実は間違ってましたぁあああああああ><




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今の状況だと、こうなってます。




ksg!


って僕だけ?
ねーねー、間違ってたの僕だけ?

多分、少なくとも1万人くらいは勘違いしてるはず・・・


ということで、


大至急、許可するにしておきました。

いつでも加勢待ってます〜( ̄ー ̄)ニヤリ


(おしまい)

2014/09/08

養分だってクジ引いてもいいじゃないのぉ〜

9月の追加武将カードになんの魅力もなかったけど、素材が欲しくて欲しくて・・・
そして、あわよくば白いカード引けたらうれしいな。
でも絶対養分だし・・・

僕の中で悪魔と天使がしばらく戦っていました。


こんな感じに・・・













と悪魔が囁き

天使がこう囁いた。








天使の方が超絶怖いwwwwww


そんな天使の忠告は届くはずもなく・・・


















うん、やっぱ養分でしたっ!
素材3枚だけしかこなかった。。。


(おしまい)


2014/09/04

個人情報駄々漏れな件∪・ω・∪


ちょっとw

営業妨害だ!

謝罪と倍賞を要求するニダ<丶`∀´>

(おしまい)

2014/09/02

スポット参戦したケロ☆

まずは合戦結果から。



無難に勝利です。


今回は、レインコール☆さんにスポット参戦してきました。
まず同盟の印象としては、アクがかなり多い!

土日合戦ということもあったかもしれませんが、
1位〜10位はこんな感じでした。



10万超えが二人も!
TOP10のうちレインコールが半分占めていました。

僕はといいますと、


18位。
なんて平凡なんでしょう。
2日目になるともはややることがなくてですね・・・・

でも戦功4万近く稼いでも10位に入れないくらい、今回は本当に修羅なんです><


合戦内容は、盟主戦いくつかして
とりあえず10合流がデフォって感じでした。
同盟員の方は味方陣が多い所に自然と集まってくる感じで、人数が足りなくて困るということは殆どなかったという印象です。


今回唯一まともな防衛ログ・・・
合流とわかっていたけど受けてみたら、惨殺されますた><


いてーよ( ;∀;)

一報、盟主戦では
廃様の避雷針担当として参加させて頂きました。

天下統一Z同盟さん



ちょw
槍多すぎでしょ:(;゙゚'ω゚'):


そして、奇襲で葵魂☆の会同盟さん


1発目から価値判定キタ!


2発目で無事陥落!

やっぱ奇襲はドキドキしますね(・∀・)


レインコール☆の皆さん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。

(おしまい)




人気の投稿