2014/02/28

秘境大殿現る!伊達政宗編

今回も現れました、秘境大殿さま。


少しだけ強くなってきた気がします。

それでもすぐに落ちちゃうんですけどね。





結果、初弾着弾から15分ほどで終了しました。

今回は気づくのが遅れてしまい、参加することができませんでした
(´・ω・`)ショボーン



(おしまい)



2014/02/27

養分パワー全開!戦クジ3枚、炎3枚、火2枚引いた結果・・・

さて、今回も影武者や合戦クエスト消化、合戦報酬でもらったクジを終戦後にいっきに引いてみました。


いつもは、合戦終了の翌日午後か夜に引く事が多いのですが、養分具合が半端ないので今回は気分転換に合戦終了後、すぐに引いて見ることにしました。




おまいら、心(ご飯)の準備はいいですか〜









ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



やっぱ、時間変えてもダメなものはダメかぁ。
知ってたけどさ・・・・


(おしまい)

まだまだ終わらない!島津攻撃戦 かえる帝国との熱戦!

第7回島津家薩摩国の合戦が終わりました。



結果は、ご覧のとおりなんとか逃げ切りました。




初日の朝、かえる帝国に奇襲をするも見事に撃沈したわけですが、
そのかえる帝国の皆さんが、聚楽の拠点南東1砦に攻め入ってきたのです。


かえる帝国の皆さんは名前は可愛いので、



こんな感じかと思いきや、


全然違いました(ヾノ・∀・`)




獲物をみつけたかえるさん達はこんな感じでしたw


腹を空かしたかえるさんたちに同盟員が次々と襲われて


こんな感じで一滴残らず食いつくすされました 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そんな時、絶対放置と思われた盟主の城へ合流が!!!





キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

10合流をペチンと弾き返しました!
全7部隊でこの防衛は凄いっす。

国内の一戦防衛がこんな感じになってました。



それにしても、この廃防衛の城に突っ込むかえる帝国のみなさんに尊敬しちゃいました。

最終的にはこんな感じで焼きつくされ終戦。



かえる帝国の皆様、2日間本当にありがとうございました。

次は豊臣家に迎えての合戦ですが、お手柔らかにお願い致します。



(おしまい)

2014/02/26

島津攻撃戦 かえる帝国奇襲作戦の巻

合戦中ですが、
第7回島津家薩摩国の合戦ハイライトをお届けします。



まず、島津家筆頭のかえる帝国☆盟主様を朝一奇襲しようという作戦で望みました。




かえる帝国 vs 聚楽天舞


作戦はこうだ。

陣張りのタイミングでは陣を盟主城から少し離れた位置に張り、朝10時に盟主城に寄せそこから一気に3連攻撃を繰り出す。
相手に気づかれて攻撃受ければコストの関係上防衛は不可能。

一か八かの危険な戦いだった。

そして、作戦当日。
思いのほか警戒されていたのか、防衛陣の数が多くてなかなか近くに寄れず、距離5〜8くらいのところから攻撃することに。


そして朝10時になり、作戦開始!

相手はまだ気づいていないのか、同盟員の陣に一斉攻撃を仕掛けてきてる。

( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかしたら、いける!
ついに、かえるちゃん達をこんな感じに串刺しにできる!


と思った瞬間・・・・


気づかれた!

次々と陣が壊されていく!


そして最後は6合流くらいまで減ってしまい結果が・・・





※今まで名前は伏せてましたが、めんどくさいのでオープンにしますw


ぎゃぁぁあああああ
完敗!

これは、10合流でも厳しかったと思います。。。


奇襲を防いだかえる軍団は、



防衛Pおいしかったケロ♪


お相手頂きました、かえる帝国の皆様ありがとうございました。
次の防衛戦で10倍返し期待しております^^



(おしまい)


2014/02/23

オフ会(僕は参加してません)

昨日は廃人様が集まってオフ会が開催されたらしいです。
もちろんわたくし庶民は参加権すらありません(^O^)


オフ会に参加する同盟員にお願いして、
某掲示板で有名なあのお方のサインを(゚-゚)でお馴染みのあのお方と一緒にお願いしたのですが、無事貰えたのでしょうか?

届き次第ここでお知らせしますね^^;



さて、そんなオフ会では恒例?の天合成大会が行われたようで、
いくつかご紹介しましょう。



注意:ここから先は心臓の弱い方、持病をお持ちの方の閲覧はご遠慮ください。




次回予告「第七回 島津家薩摩国の合戦」

ここに来て攻防の順番が逆転しまして、
二戦続けての攻撃戦となります。


そんなの聞いてないよ〜ヽ(`Д´)ノプンプン





鯖最強と言われる島津の皆さんお手柔らかにおねげーします。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



(おしまい)






2014/02/22

秘境大殿

今回もさくっと倒した秘境大殿の結果報告です〜







今回は全7発で終了。

ここで、みなさん画像をよく御覧ください。

ちゅーもーくポイント1

総攻撃力が198万!!!
(1部隊速度部隊が入ってこの数値!!)

これうちの盟主でしゅ。


こんな攻撃絶対に受けたくないですよね^^;
みなさんも変態さんにはお気をつけください。


ちゅーもーくポイント2

移動速度が174!!!
当人曰く、前日空き地凸をしたので、
討伐ゲージが300溜まってる部隊が速度部隊しかいなかったとのこと。

にしても174って早すぎですお( ˙-˙ )


ちなみに、わたくしは
スキル不発過ぎて撃沈(´・ω・`)ショボーン



総攻撃力から見ると、
おそらく速度と100%以外スキル何も発動してないと思われ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!



(おしまい)






戦クジ・炎クジ引いてみた。

クエストで獲得したチケットと、
合戦報酬の戦チケをまとめて引いてみました。


本当にくじ運がなくて、ほぼ黄色しか出てません。。。
そりゃ課金額も少なくなりますわな。。。


今期まだ戦クジから黄色以外出たことありません(´・ω・`)ショボーン

もう一回いいますね。

今期、まだ戦クジから黄色以外出たことありません!


本当に戦クジと相性悪くて、
前期から数えても特が数枚でただけで、それ以外は全部上というなんとも悲惨なクジです。
(特の確率が少しいい火クジだと僕は思っています。)


では結果をどーぞ。









m9( ゚Д゚) ドーン!






わーい、戦クジから今期初めて赤いのでた(棒




死にたい



(おしまい)







2014/02/20

第6回 最上家出羽国の合戦

まだ合戦2日目ですが、
敵襲もなく暇なんでブログ更新します^^;



まずは、戦況を。




攻撃なので難なく勝ってます。

おそらく負けはないでしょう。


いつもながら、初日に結構兵を溶かしてしまいました。


盟主ではないんですが、
相手のランカーさん的な方ですね。


加勢は確認してましたが、追加で入れられてしまい
軽く跳ね返されたわけで。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



こんちくしょー
ということで、再度アタック!


げぇ!
加勢増えてるやん!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
左ストレートをもろに喰らい、

それでも負けずに、
立ち向かい



ほげぇえええ!!!!

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

吹き飛ばされました。


でも、最後は粘って



無事陥落!!
でも、
(#)Д`;;)…イタイヨ…


盟主でもないのに、こんなに兵を溶かした気持ち。





何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁッッッ!!

(おしまい)

2014/02/18

呪クジ引いたらまさかの!

祝クジ早速ひいてみた。


ちなみに、今回のラインナップは大賞取れなかったせいか、
極までしかでないという残念仕様(´;ω;`)



某掲示板には、極出たという報告もあり、

まぁ、素材出ればいいかと思って引いたら・・・
















(;・∀・)


















素材すらコネ━━━━━('A`)━━━━━!!



飯が旨いぜこんちくしょー(´・ω:;.:...

今日も養分になれました。

(おしまい)

祝クジは本日17時から配布だ!

ウエブマネーアワードでなんとか賞を受賞した記念に、
祝クジが本日17時から配布されます。


去年はグランプリを獲得したので、
内容も天下クジ的なラインナップでしたね。

参考までに去年のラインナップ




って感じでした。
天の報告もちらほらあったので、
内容的には天下クジって感じでしょうか。


今回はどんなランナップになるのでしょうか?
「上」入れてもいいので、「上」は素材としてランク3以上とかなら許せるかな。


まぁ、養分の自分には関係ない話ですけどね。



(おしまい)



2014/02/17

姫たちの饗宴を合成してみた

先日の金クジポチポチしてたらおまけカードで降臨した「姫たちの饗宴」を合成してみたよ。


合成前のスクショ撮り忘れました(´・ω・`)ショボーン

なので、結果だけ。









はい、(^Д^)メシウマ


今日もご飯がすすむのであった。


(おしまい)

2014/02/16

秘境大殿をささっと討伐

休戦期間の楽しみになりつつある、秘境大殿ですが、
いつでるかわからないのは本当に勘弁していただきたい。


特に深夜の2時や早朝6時とかに出られた時には完全参加できないっす。><

今回は2日目の18時に出てくれたので参加出来ました。

その結果を。




今回の報酬は

城主経験値150
獲得銅銭1250

いつもよりは少し兵数多かったですね。


自分の部隊はといいますと、



上杉さんのスキルがまったく発動してないではないか><
スキルがひとつでも発動してれば100万は超えてましたな。

信玄さんは速度スキル中心なので、
三成さんと最上さんが頑張ってくれた感じですね。

それにしても
経験値4万オーバーは美味しいれしゅ(^q^)


(おしまい)



クジ結果など

さて、合戦報酬などで獲得した火、炎チケを引いてみた。



火チケ 4枚
炎チケ 5枚




結果はいかに!





m9( ゚Д゚) ドーン!

















(^Д^)メシウマ


(おしまい)


2014/02/15

対最上防衛戦

えー、なんだか勝てそうな気がするって以前書いた気がしますが、






そんなのなかったよね。


安定の負けでした。



今回の戦いは、兵温存を第一に動いたので、
基本合流メインでの参加でした。




空き巣にあったよね。




合流数ミスって、ボロ負けしたよね。





そして、終戦まで1時間切った時にソレは起こりましたとさ。

なんと、盟主城に勇敢にもソロ凸してる方がいたんだよね。



もちろん、加勢なんて1部隊も入ってないわけで^^;

相手はまずノックで確認するよね。



とりあえず加勢いないし、馬で行ける!と思って凸するよね。



砲1部隊だけど結構硬いよね。
速度馬でも凸してみるよね。


木っ端微塵に吹っ飛ぶけど、頑張って見るよね。
最後鉄砲(火矢?)でトドメ刺すよね。
でも、負けたよね;;




結局、盟主の防衛Pが(゚∀゚)ウマウマしただけでした。



まぁ、盟主が攻められていた事を同盟内誰も気づいてなかったのは秘密w


盟主の書き込みにて、初めて事態を把握したのであった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(おしまい)


2014/02/13

姫クジ2枚目引いてみた

2枚目の姫クジ入手したので早速引いて見ました。




結果の前に、
今回姫クジから出る武将カードの一覧を確認しておきましょう。



こんな感じで「極」が出ればアタリな方です。


黄色は残念ながら養分決定っということになります。


前回は初だったので、ハズレでした。

はて、今回は当たりを引くことができたのか!
















m9( ゚Д゚) ドーン!
















やっぱり養分決定だぜ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(おしまい)

ログインボーナス 10日目

今日のログインボーナスはなんとぉ!












なんと!























いつも通りの銅銭じゃ〜



明日から、最上防衛戦。

なんか勝てそうな気がする。

防衛だけど。



そんなに甘くないか( ´・ω・`)


(おしまい)


2014/02/12

ログインボーナス 9日目

バレンタインイベントのイベントの一つ、ログインボーナス本日の結果です。



銅銭無いから助かる〜

早速、銅銭尽きてスキル2で止まってる六角さんの
弓砲方陣を強化を試みるも、
あえなく2連失敗で銅銭尽きたw


知ってた


(おしまい)

2014/02/11

ログインボーナス 8日目

ソチオリンピック開催中ですが、
今日もいつものログボの結果です。



特に焦らす内容でもないのでサラッと





火チケでした。
どうせ黄色いカードしかでないんですけどね。
もらっておいてやるよ(上から目線w


(おしまい)

2014/02/10

ログインボーナス 7日目

本日のログインボーナスの結果です。




結果は、
銅銭100と7日目連続ログインの炎チケ1枚でした。


(・д・)チッ


(おしまい)

2014/02/09

弱すぎる秘境大殿討伐

今期の新要素でもある、秘境大殿ですが、

弱すぎて全然遊べません。


日が経つに連れて強くなるものかとおもいきや、

まったっく
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



そんな雑魚殿様も4発で撃沈。
出現してわずか20分持たずに終了です。






せめて影武者くらい強くしてください。

でないと全然遊べないです><



(おしまい)


火クジ6枚、炎4枚引いてみた

ログボでゲットしたチケットと、合戦で獲得したチケット

火チケ 6枚
炎チケ 4枚

一気に引いてみました。




では結果どーぞ。







飯が美味いぜコンチクショー
(´;ω;`)


(おしまい)

ログインボーナス

本日のログインボーナスは。。。










今日で何日目だっけか?


(おしまい)

2014/02/08

上杉攻撃戦

まだ合戦2日目途中ですが、
やることもないのでブログでも更新しようと思います。



人口差で圧倒的な差がある、豊臣家と上杉家。
その人口差は約2倍近い。



合戦前の陣張り中がこんな感じ。



負ける匂いがぷぷん漂ってますなぁ。

現在が、





1日目夕方くらいまでは、ぎりぎりで攻撃側が勝っていましたが、
そんなのは一瞬で、すぐに逆転されてしまいました。


こう、相手の人数が多いともう何もできないですよね。

敵襲の数も半端ないし、、、


相手も獲物が少ないから仕方ないんでしょうけど。



愚痴は言っても仕方ないので、
合戦の記録でも。


とある盟主殿に二人で凸。







ほげぇ!


守られて、あっけなく撃沈。


ナメられたもんだ。
(#゚Д゚)y-~~



うぉりゃぁああああああああああ






あう><


加勢が入った。。。


めげずに再度、火矢で凸して無事に陥落させることが出来ました。(ほっ



そんな感じで無駄に兵を大量消費しつつ、
戦功稼ぐために、遠方にて空き巣してると


ほげぇ!

おらの鎚返せ〜(´;ω;`)



こんな感じで、攻撃でも防衛でも兵を大量に消費してしまい、
もう戦える状況ではないので、

今回はおとなしく終戦を迎える予定です。




(おしまい)



人気の投稿