2014/03/31

長宗我部戦合戦記録とか(後編)

前回予告しておりました、長宗我部家第2位同盟の四国✤花菱盟主様に突撃したわけでして、久々に結構熱い戦いが出来ました。

まずは、相手のHPを削るために捨て赤部隊4連で凸





最後の部隊が人数足りなくて中途半端な部隊になったのはご愛嬌^^;
しかし、相手のお城はカチンコチンですな。

次は3連で本気部隊出せば相手の武将も吹っ飛ぶと見て、今度は1軍用意で3連で凸しました。




負傷武将169名キタ━(゚∀゚)━!

こうなれば、加勢が少しは入っても楽勝だろうということで、先ほどの部隊戻りで再度3連凸して結果



ポイントも(゚∀゚)ウマウマできて、
戦功10万超え(σ・∀・)σゲッツ!!

お相手頂きました、四国✤花菱の皆様有難うございました。

初日から盟主戦をやりすぎてすでに兵が活動限界に近づいてたので、其のあとはおとなしくなったのは言うまでもない・・・


(おしまい)

長宗我部戦合戦記録とか(前編)

一昨日、同盟内でオフ会があり、しこたま飲み過ぎて昨日は一日二日酔いでブログ更新できませんでした(汗)



オフ会の様子はまたアップする事にして、とりあえず合戦記録を。



攻撃戦なので勝ちでございました。


今回は久々に盟主戦を仕掛けることが出来ました。



まずは、戦雲の夢同盟様。



とまぁ、快勝でした。

続いては、
長宗我部家3位同盟の天元の傭兵同盟様。








実はこの5発は全部同時でして^^


平日の昼間から、こんなに人数揃って出せるなんて思ってもいなくびっくりしました。



とまぁこんな感じで朝からガンガンせめていたのですが、
長宗我部家第2位同盟の四国✤花菱盟主様にも凸してみました。

この結果は後編にて


(つづく)


2014/03/29

合戦報酬のクジを引いたら死にたくなった

合戦記録はまた後日。


さて、今回は珍しく上位入賞できたので
チケットいつもより沢山頂きました。


まずは、クエストと影武者報酬でゲットした火と炎から!





まぁ、いつも通りですよ。

だが、いつもと違う流れで、





なんてことでしょう!
火チケから2連続で特が出ました。


最後は戦クジ4枚!

これは期待しちゃいますね。
ついに戦クジから、黒か白が出るのか!
きちゃうのか!







2014/03/28

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!やってもーた(´;ω;`)

今年最後の春クジ引いてみましたよ。



ホレ(゚Д゚)ノ⌒


☆2-20素材ゲット。

それにしてもカードは
1日目 極
2日目 上
3日目 序

完全に下降気味です^^;



そして、おまけはといいますと



☆0かよーーーーー><


☆3-20が欲しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
養分の自分にはそんなおまけ出してくれるわけないか。



☆2-20引いたので、早速ランクアップ。



が、しかし、
ここで重大なことに気付いたのであった!

ステ振りミスった><

器をあげるつもりが、間違って馬あげてるやん(T_T)


合戦中にやるもんじゃないなぁ・・・



まぁ、もともと槍あげてしまってたのも今となればやり直したいんで、運営さんどうか僕にシノビをお与えください(∩˃o˂∩)



(おしまい)

2014/03/27

春クジ2日目も早速引いてみたよ(´・ω・`)

昨日は春クジから極がでましたが、同盟員のみなさんも結構極が出てました。

去年とは大違いw



ということで、0時を待っていざ
春クジю┐ ̄ε ̄) ポチットナ













☆2の素材ゲト(´✪ω✪`)♡



おまけも☆2キタ━(゚∀゚)━!



実は今まで隠し玉は☆0の20しか持ってなかったんです。
初めて☆2のおまけをゲットできたー!
明日はぜひとも☆3をゲットしたいところです。


(おしまい)

2014/03/26

早速「春クジ」引いたったどーーーーー壁|ω・`)チラッ

1日1回しか引けないという、春クジ。

ラインナップは銀クジとほぼ同じ。
ただ、どうやらおまけはかなりの高確率でゲットできるらしい。

ということで、早速1枚引いてやりましたよ。


どうせおまけすら引けないんでしょ。。。



期待もせずにポチッとな。























2014/03/25

天下チケットが3枚貯まったので天上クジを引いてみた結果wwwww

ということで、先日天影武者が出て無事天下チケットをゲットできました。


前期の報酬持ち越しで2枚すでに持っていたので、合わせて3枚となり天上クジが引ける用になりました。

天上クジいつ引くの?

今でしょう!


っということで、合戦中に思い切って引いて見ました。


至高の領域へ!

俺を連れてってくれぇぇぇええええ!!!!!

















2014/03/24

鈴木家を迎えての防衛戦勝ったどー!(快勝編)

前回は、惨敗をお届けしましたが、やらっれぱなしではありまへん。

今回はやっつけたどー!的なやつをご紹介w


まずは、TST北東同盟の盟主殿。

やはり加勢詰まっておりましたが、
放置してはいかぬということで、鉄メインで突撃じゃ!!!



うし!
盟主の首とったどー!



続いては、鈴木家のランカーさん
武士道のぽ次郎氏

やはりランカーさんに加勢を集めますよね。
でも、気にせずに
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


うしっ!
快勝!快勝!


続いては、OZのジグゾウさん

はじめまして〜
こんにちはアタック〜




ちょっと危なかったけど、無事陥落〜
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして、今合戦一番の快勝ログはこちら




対人で
115,994人ぬっころしたどー

おそらく、廃様の妙技が炸裂したんでしょう。
本当に恐ろしいはこの同盟・・・・


こんなかんな感じで2日間楽しませて頂きました。
鈴木家の皆さん有難うございました。


(おしまい)

2014/03/23

鈴木家を迎えての防衛戦勝ったどー!(惨敗編)

ということで、防衛で久々の勝ち頂きました。




さて、今回は防衛で勝ちを狙っていたので、
まずは、相手のランカーさんを中心に狙っていこうとということで
比較的ランカーさんがあつまる、南西1と北西1を中心に攻撃をしました。


まずは雑賀党の皆さん。
防衛スキルが半端ない方々の集まり。
でもここを押さえずして、豊臣の勝利はない!
ということで、いざ勝負!




ぐは><
やはり強えー

しかし、被害甚大同士、次で行けるはず!

おりゃぁあああああ!!!





(´・ω・`)彡ボコッ! 
  ⊂彡(;´д`) 

初日午前中から兵が溶けてゆく〜。゚(゚´Д`゚)゚。

最後にもう一発!







無事陥落!

次〜


(´・ω・`)彡ボコッ! 
  ⊂彡(;´д`) 
これまた痛い(>_<)



こっちはどうだ!


なんとか陥落。でもぎりぎり。。。。


やはり皆さんお強い!


続いては、
TST北東同盟さん。

北西1を侵略中、見事に地雷にハマりました><





(´・ω・`)彡ボコッ! 
  ⊂彡(;´д`) 

あかん!これ突っ込んだらあかんやつや!

とまぁ、こんな感じでやられまくって兵を消費しまくったのです。
いくら合流でも兵がめっちゃ減ります><


結局、このランカーさん達が何度も復活してくれたお陰で、豊臣勝利しました( ̄ー ̄)ニヤリ

戦チケ3枚おいしかったれしゅ^q^
結果は聞くなバカやろー

今回はやられっぱなしの惨敗編でしたが、
次回はやってやったぜ!快勝編をお送りします。


(おしまい)


2014/03/22

速報!天影武者がでたああああああぁぁぁぁ!!!!!!

ということで、今期2度目の天影が出ました。




雑賀孫市様
キタ━(゚∀゚)━!


急いで寄せて、
いざ凸したんですが・・・・


すでに先客多し!

2発だしたが、赤部隊しか着弾せず・・・


せっかくの天影だったのにぃぃぃぃ



プレゼントボックスを見てみた。





















 天下チケット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そして、



こうなりました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

いつ引こうかなぁ〜



(おしまい)


合戦の途中ではございますが。。。

鈴木家を迎えての防衛戦ですが、結構いい勝負になってます。


0:30更新の状況では、


こんな感じです。


明日には逆転できるかなー。
朝から鈴木家のランカーさん相手に兵を溶かし過ぎでヤバス(;´༎ຶД༎ຶ`)


本日の合戦記録はまた明日書きます。


さぁ、寝ようっと。


あ、最後のログボは


銅銭500でした。
小僧は出ずorz


(おしまい)

2014/03/21

ログインボーナス途中経過

ログインボーナスの集計を始めましたが、意外と「小僧の隠し玉」が出てるようで。。。

わたくしはといいますと、







火チケばっかり〜><

志能備とは言わないけど、小僧1枚くらいでてくれてもいいんじゃない?


ログボの投票受付中!
1日1回リセットしないと、再度投票できないみたいなのでリセットしました。
集計結果は「集計」ページにとりあえずコピペしておきます。
いつかきちんとまとめようと思います。きっと・・・


(おしまい)



2014/03/19

秘境大殿で一戦撃破更新してた( ゚д゚ )

今更ですが、秘境大殿って空き地のNPCと同じ扱いなんですね。
知りませんでした^^;



今回の秘境大殿は少し強めのヤツが出てくれました。

<討伐報酬>
兵右衛門/城主経験値100
討伐時間6時間(だったはず)

敵兵が15万程いたので、今回は鉄砲部隊で凸してみました。

結果がこちら。



火力はなんとか100万オーバー出てくれました。
盟主は160万でてますけど(´⊙ω⊙`)
コス15でも結構(火力)でるなと、チャットでぼやいておりました。


そして、きになる経験値は、


(;^ω^)うわ
67616ももろたw


ごちそうさまでした。


そして、気づけば一戦撃破更新してました:(;゙゚'ω゚'):



わたくしの一戦撃破はNPC相手でございます。
対人ではありませんので、決して参考にされないようのお願いいたします。



最後に、
只今、ログボの集計中です。(右上の方に投票あります↗)
毎日23:59でリセットして、ログボ開催期間の統計をとっていこうと思いますので、ログボをゲットした際には毎日ぽちっとして頂ければ幸いです。
また、投票一覧にないログボがあればコメント欄にてお知らせいただけるとうれしいです。
(分母が小さすぎて参考にならないと思いますけどw)

20日0:15追記
毎日リセットだと大変だ言うことに気づいたので、ログボ開催期間に変更しました(゚Д゚)

(おしまい)


人気の投稿