2014/04/30

炎と火クジをメンテ後にひいたけど( ゚д゚ )

ということで、合戦報酬でもらったクジを一気に引いてみた。

そろそろ黒いの来てくれてもいいんだよ(^ω^)




メシマズщ(゚д゚щ)カモーン










ぐはっ><

やっぱり(^Д^)メシウマでした。



(おしまい)


2014/04/29

メンテ後に銀クジ引いてみたら( ゚д゚ )

とりあえず、2000金くらいあったので、メンテ後に銀クジを引いてみました。



★3素材欲しくてポチポチ









やた!★3素材ゲット!


でも、新免無二さん持ってなかったしそのまま使おうっと。


追加の天が気になるぅ〜



金クジは新天が追加されてからだな。


(おしまい)

2014/04/28

今月追加武将の真田幸村は天並だった

ただいまメンテ中ですが、今月の追加武将が判明しました。


とりあえず極武将だけ。


真田幸村(プラチナ極)



これはもはや天カードと同じです。
むしろ旧天を越えるカードですよ・・・
ぱねぇ!!


こちらの真田さんはおそらく防衛カードでしょう。
コス比もよくてスキルも強そうな予感です。
真田丸の上位スキルッて感じと予想。





こちらは通常極ですが、コス3で初期兵数が3,000over!


という感じです。

こりゃ、今月の追加されるであろう天カードは、4.5コスあるで!


まぁ、そんなカード引けない庶民には関係ない話ですけどね。


(おしまい)


2014/04/27

見事に地雷踏んでもうた\(^o^)/

まだ合戦2日目ですが、





影武者が非常に残念でなりません。

斎藤デテコイヤ!

あ、すでに4人でも出ててるって・・・・



いやいや、影武者の話ではなくて、


合戦初日に盟主周りの掃除をしていた時のことでした。




盟主の近くに陣を張るなんてなんて度胸があるやつなんだ!
と思いながらも、他の同盟員の陣もないのでちゃちゃ〜と片付け結果、





10合流弾くほどの地雷でした!
ぐはっ><


ちなみに、この御方、
同盟内に同じ名前の方が全部で4人も居るんですが、もしや複○とかですかね。


不正はイイ(・∀・A・)クナイ!


(おしまい)



2014/04/24

戦クジ3枚と炎・火クジを一気に引いたんだ(T_T)

合戦報酬とかでもらったチケット一気に引いてみた。


そろそろメシマズが来てくれてもいいよね。



結果は・・・































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだ絶賛回収中だった模様(´;ω;`)


(おしまい)

2014/04/23

明智家攻撃戦

ということで、明智攻撃戦は無事勝利することが出来ました。



もっと接戦になるかと思っていたのですが、圧勝でした^^


明智さんは以前サブの時にお世話になった、TOYさんがおられるので、ご挨拶しに陣を貼ったのですが、




見事に一斉をくらい、朝から20以上の陣を失って、
陰陽ちゃんを呪ったのは言うまでもありません。


こんな感じにね。

ん?何か違うような・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!



さて、今回もいくつか盟主戦をしたのですが、奇襲作戦的なものをいくつかやりました。

まずは、明智家6位同盟の総大魂同盟さんに奇襲


まずはノック。
やはり加勢は少ない!

皆の者!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


1発目から価値判定!
からの〜




ちゅどーん!
戦功15万おいしかったれしゅ^q^


続いては、147名の大所帯の伯鼬同盟さま

こちらは2日目の夜1時前からスタート。
しかも最初はこの男1人でw


花中島マサル

いきなり1人で凸

え、勝ち判定w
ということで、同盟員が急いで援護に向かい
その間もマサル氏がソロで凸



ここで1人駆けつけて、2合流で凸

加勢が入ったか。。。

しかし、マサル氏はイケる!と
ということで、数人集まりさらに凸


んーちょっと厳しいか。。。
最後1発出してるのでその様子を見て続行か中止か決めることに。

そして、最後は6合流くらいだったはず。


結果は!



陥落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

戦功10万頂きました。

が、しかし
この攻防の途中で悲劇が!



マサルさんがタカユキ氏の餌食に><
本当によく報告書見てるよね。彼は。


何はともあれ、無事陥落させることができて良かったです。

明智家の皆様、次は防衛戦よろしくお願いします^^

(おしまい)

2014/04/20

何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁッッッ!!(通算2回目)

まだ合戦の途中ですが、開始早々2時間で10万もの兵を溶かすという謎の行動に出ているわたしです。




事件はとある盟主戦での出来事。


盟主城の周りの陣掃除の指揮とり、せっせと陣を壊していざ盟主城へ凸したわけです。

まずは、1発目〜

続いて2発目〜


ここで部隊の帰還待からの〜追撃!


3発目!

キタ━(゚∀゚)━!17万ぬっころした〜

そして、トドメの4発目!


無事陥落!

と、一見普通の流れですが、

1発目と2発めの負け合流には乗れたのですが、
3発目とトドメの4発目乗れませんでした><

あーーーーん(´;ω;`)


掃除も頑張ってやったのに、一番兵の損害が大きい1発目2発目にものったのにかかわらず・・・

↓是非動画を再生してみてください。



何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁッッッ!!


(おしまい)

2014/04/19

陰陽ちゃんを探せw




えーっと。。。


陰陽ちゃんの城どこ?
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



TOYの皆さんへ
ご無沙汰で、みなさんにご挨拶陣を貼りたいのですが、めんどくさいので近場の方だけにさせてもらいます^^;




(おしまい)

2014/04/18

武芸の饗宴を合成してみたよ(´・ω・`)

将の饗宴は見事に失敗して、枕を濡らしてしまいました。

今朝起きたらログボで「武芸の饗宴」がゲットできたので、早速めげずに合成してみたんだ。


今回誰に何を狙うかすごく迷ったんだ。

だって剣豪特に育ててないし、ぶっちゃけどうでもよかったw

迷った挙句、ランクが上がっているこの御方に決めました。


武蔵殿に新陰流がついてたので、S1の剣豪将軍が第三候補になってます。


いざ、参る!




ю┐(´▽`) ポチッとな







2014/04/17

将たちの饗宴を合成してみた(通算2回目)

前回の合戦で入手しました「将たちの饗宴」カードを使って、旋風轟撃を狙って見ました。



狙うはこの御方。




以前にもTRYしたのですが、その時は枕を濡らして寝たので今回はそのリベンジです!



なんか最近の合成運が急降下なんですが、そんなの気にせずにレッツ・トライ!












メシマズだったらごめんねm(__)m














2014/04/16

炎クジは絶賛回収モードだった模様(;_;)

炎クジがいっぱい入手できたのでまとめて引いて見ました。


今回は炎8枚の火2枚の計10枚


タイトルから見れば、悲惨な状況はお分かりいただけるであろうw




あ、ログボの火と炎も引いてましたので、計12枚でした。

みよ、この黄色!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしかないよね(´;ω;`)


もうモチベの低下が止まりません><

(おしまい)

2014/04/14

「戦人嶺桜~朧月の乱~」限定カードってどれを選べばいいの?

ということで、
それぞれカードごとのおさらいをしましょう。


まず、総合2,000P達成で炎クジがもらえます。
このクエストを受諾すると次に、
・戦人嶺桜~朧月の乱~(武芸)
・戦人嶺桜~朧月の乱~(迅将)
・戦人嶺桜~朧月の乱~(将)
という3つのクエストが現れます。

ここで間違っても、慌てて一番上の武芸を受諾しないようにw

各カードの追加スキル候補を下記にまとめました。


戦人嶺桜~朧月の乱~(武芸)  
第一候補:宝蔵院流
第二候補:新陰流
第三候補:柳生新陰流
隠しスキル:剣豪将軍  
このカードはログイン報酬(7日目)でももらえます。
剣豪大好きさんにはオススメカードですが、そうでない方はヤメテおいたほうがいいでしょう。

戦人嶺桜~朧月の乱~(迅将) 
第一候補:兵器運用術
第二候補:迅速行軍
第三候補:電光石火
隠しスキル:神行法 千里
【極】毛利輝元の初期スキルが付けれる良素材。
第二候補に迅速行軍か電光石火をつけることで、第三候補に「神行法 千里」が現れます。


戦人嶺桜~朧月の乱~(将) 
第一候補:独眼竜式目
第二候補:旋風轟撃
第三候補:八咫の構え
隠しスキル:鳳凰炎舞 
天並の攻撃スキルを持つ「旋風轟撃」が付けれる良素材。
候補も第二候補であり、つけやすいかも・・・
もちろん砲防スキルの独眼竜式目や八咫の構えも狙うもよし。


結局どれ選ぶかは、用途に合わせて選らんでちょ。
個人的には旋風轟撃を狙って行きたい所です。
速度部隊を強化するなら、神行法 千里を狙っていくのもありかと思います。
速度部隊は影武者や陣張りにすごく重宝するので、複数組めるように用意しておくといいですよね。


もちろん僕はこれを選びました。



まぁ、失敗で終わるんだろうけどw

(おしまい)

2014/04/13

炎クジと戦人嶺桜~朧月の乱~ログインボーナス

ログインボーナスをイベントととしてやっちゃうIXAの運営の怠慢っぷりに、心底嫌気がさしますが、貰えるものはもらっておこう。


ということで、とりあえず2日分の結果でも。




初日が炎で二日目が銅銭300でした。


炎チケを今しがた引いてみました。



でーん




またお主か!
3日前に引いた最後の戦クジでもお前出たし・・・




どうやら筒井の呪にかかったらしい・・・


運営のバカヤローヾ(*`Д´*)ノ"


(おしまい)


2014/04/12

イベント限定カード「武芸の饗宴」スキルテーブルが判明!

4月12日〜19日まで開催のイベント「戦人嶺桜~朧月の乱~」で条件達成でもらえるイベント限定カード「武芸の饗宴」のスキルテーブルが判明しました。

イベントページのイラストからして剣豪スキルであるのは、誰もが予想していましたが、気になるスキルは・・・




第一候補 宝蔵院流 
第二候補 新陰流
第三候補 柳生新陰流
隠しスキル 剣豪将軍


うーん、今回はちょっと微妙ですね・・・

前回のイベントカードの巌流島みたいな魅力あるカードだったらよかったのに。。。
なんて贅沢いっちゃいけませんね。
貰えるものはもらっておこうw


(おしまい)

徳川攻撃戦だったけど特に書くことないw

ちょっと合戦がマンネリ化してきており(ずっとまえからですがw)特にこれといって記事にすることないんですよね〜

やっくんとかは、”あの廃を撃破せよ!”とかいって兵を溶かして遊んでますけど、あたしゃーそんな特技もないし、ネタが無くて困っております。


今回も特にこれといって盛り上がるシーンもなかったのですが、幾つか盟主戦したので、その中から一つご紹介でもしておきましょうかね。


合戦2日目。
騎士団&桃源郷さん盟主さんにノック入れたら、ノックだけ?と陣でホワイトさんが言っていたので、影武者前でしたがご挨拶がてら盟主戦をすることに。


まずは2連凸

まぁ、詰まってますわな。
再度2連からの


147名負傷キタ━(゚∀゚)━!


無事に落とすことができましたが、
はっきりいって亀になっている城を攻めても何も面白くありません。
やっぱり陣の攻防があったりしてこその盟主戦ですよね。

次は防衛戦なので、
そろそろまた盟主戦があることを期待しております。
徳川民の皆さんよろしくお願いしますw

(おしまい)

2014/04/10

戦クジ2枚と炎7枚引いてみたよ(T_T)

合戦終わりました。


結果は勝利〜
これで5連勝くらいしてるはず。

勝ったので戦クジ3枚引く予定でいたんですが、2枚しか配布されてませんでした。

ま、まさか・・・



最後の1時間で抜かされてるー><

9位にいたので、もう大丈夫だろうと思って寝てしまったのが間違いだった

/(^o^)\ナンテコッタイ


どうせ戦クジなんぞ黄色しか出ないしね(震え声


では、くじ結果を。


まずは火と炎を一気にどーぞ。



脇坂と戸田の呪や〜><
相変わらず今期のくじ運はやばい・・・


戦クジいってみよ〜







人気の投稿