2014/05/30

天上クジ3枚引いた結果、まさかのあのお方が降臨されました;;

さて本日刷新報酬が配布されました。



チャットを見ると早くも3名ほど天を引いておられるではないか!
本当は刷新後に引こうと思ったのですが、みんな天でてるし、小田原のアフレルシルさんも天上引いたというこで、思い切って引いてみました。





まさか、悪夢を見ようとはこの時は知る由もなく・・・








天下チケット9枚あったので、全部で3回チャレンジです!

まず1枚目









白いのこい!!!























ああああああああああああああああ

北畠って><


天上でわざわざ出なくていいよ・・・ksg




気をとりなして2枚目いってみよー








ドキドキ









2014/05/28

【速報】刷新報酬前のクジ結果

刷新の報酬配布前ですが、張り切って合戦報酬のチケット全部使ってやりました。







異常なし!

出た特2枚も合成で消えました。
なにもつかなかったです。

(´;ω;`)


(おしまい)

2014/05/25

合戦報酬のクジ引いてみた。少し運営になれたきがする(・∀・)

今回は少なめですが、合戦報酬を引いてみましたよ。












やっぱオールイエロー














と思いきや
久々に黒いの来ました!




3枚目。。。
素材として大事にとっておきます^^

メシマズで(´・ω・)スマソ


(おしまい)



2014/05/23

北条攻撃戦〜何度戦えばいいんだよ編〜

はい、またまたまたまた北条さんと合戦でした。

これで何度目?


まぁ、今回は攻撃だったのがまだ救いかな。

まず結果は


なんとか逃げ切り久しぶりの勝利でした。

とはいえ、かなり北条さんに追い詰められまして、
1日目終了時点では、このまま行けば逆転される状況でありました。


そこで聚楽首脳陣は緊急会議を開きました。




二階堂:このままでは逆転されるぞ。

飛燕:・・・。

ふな:アニマルハンターの守りは手薄かも?

マサル:多分、薄いね。勝率70%

やっくん:俺、近くに拠点あるわw


という感じで、この作戦が発動するである。



アニマルハンター弾正さんを撃破せよ!
危険度:★★★☆☆
(このフレーズどっかで見たことあるけど(゚ε゚)キニシナイ!!)









結果・・・
















一発陥落!!
(゚∀゚)キタコレ!!


いろいろあり、ふなと主水さんは乗れず><
まぁ、相手は違うけど、前回の盟主陥落のリベンジ成功ということで^^



このおかげで、なんとか北条戦勝利することができたのでした。



めでたしめでたし。


次回は徳川防衛戦(また防衛かよ)
そして、報酬確定戦になります。

兵はもう殆どいませんので、総合10位以内キープできる程度に頑張ろうと思います。

もしかして、最後のお祭りあるのか!?

徳川家の皆様、最後のお祭よろしくお願い致します!


(おしまい)

2014/05/22

前回ズタボロだった課金クジのリベンジだ!

新天が追加されて早速養分パワー全開でし^^

前回のクジの結果は

新天が追加されたというのでメンテ後にクジ引いた結果wwwww



を御覧ください。

きっと美味しいご飯がいただけます^^



今回は何故か、天が出そうな気がして
実は更に突っ込んで見たんです。


さて、天は出たのでしょうか(震え声













素材系は出てるな〜




おっしゃー、更にいくでぇ〜














2014/05/19

新天が追加されたというのでメンテ後にクジ引いた結果wwwww

早速、新天を期待して金クジとか引いてみたぜ。



その前にカードアルバムを見ると




悲しいくらいにグレーで泣けてきた・・・

廃課金の皆さんがふなをいじめるんで。。。
強く生きるために、禁断の課金クジを引いてみることに。




これで新天引いて、どや顔したる〜

みんなの悔しそうな顔を思い浮かべながら( ̄ー ̄)ニヤリ



まずは手始めに銀クジを




おうふ><


まだ素材出てるから・・・・と自分に言い聞かせて

金クジに挑戦!

天なんでもいいから、
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!












2014/05/18

合戦報酬の炎と火クジをドバーッと引いてみた

最近より一層養分っぷりに磨きがかかって参りました。


しかし!

そろそろ来るんじゃねぇ?


と、何故か根拠もない自信にみ満ち溢れ、いざ参らん!
















m9( ゚Д゚) ドーン!


















(((((((ドカーン)))))))

☆(/┏Д┓x)/アレー





僕もう疲れたよ・・・・


(おしまい)

2014/05/17

北条防衛戦〜ふなっしー捕獲されるの巻〜

北条さんと3度目の防衛戦(´;ω;`)
正直もう防衛はしんどいっす><


結果はもちろん、


糞負けでした。ぐは><

でも個人的には兵を限界まで使った結果



今期おそらく初の総合1位(σ・∀・)σゲッツ!!
それがどうした?って感じですが・・・


防衛も2位でした。


ちなみに、戦功5位の攻撃9位でした。


この防衛Pの大半は、このお方


メロたん♂のふなっしー捕獲大作戦によるものです><

まぁ、僕からしたらメロたん♂ってこんな感じなんだろうと思っています。




ーふな狩り初日


ノックもなしにいきなり襲い掛かるメロたん


これが彼にとっての挨拶だったのだろう・・・

ここから怒涛のふな狩りが始まるのであった。

まずは馬2連



防衛兵なんぞ鍛えてないあたしは、格好の餌食ですよ><
被害でかすぎてもう涙目( ;∀;)
さらに畳み掛けるように、馬砲のコンビネーション炸裂!!!



とまぁ、なんとか捕獲されず済んだ1日目でした。
この時すでに防衛兵が瀕死の状態に。ぐはっ><


ーふな狩り2日目


この日もノックなしにご挨拶から


しかし、わたくし不在でして、そしたらメロたん♂の陣名が「戻ってくるまで待ってる♪」っとなってましたw

戻ってきたことをこっそりアピールすると、来ましたよw



ちょうどご飯たべてる最中に来たので、防衛兵のセットが間に合わず中途半端な防衛になってしまったけど、結果オーライ的なw

だが、この後間違って砲部隊を解散してしまい、



こんな感じなってしまいましたw
そしたら、メロたん♂から兵いれんかい!と叱られまして・・・・
本当はこのまま無血しようと思ったのですが、なけなしの兵をなけなしの武将に積めて見ました。




もはや被害がデカイ><

だが、メロたん♂何を血迷ったか、五右衛門入れて凸してきたのw
おいおいw俺の兵で銅銭稼ぐでない。ぐはっ><


最後は力尽きて、



ふなっしーがメロたん♂に捕獲されるのでありました。




この時点でぼくの防衛兵は限界寸前!

もう、おとなしく寝ようと思ったところに、
盟主城への奇襲ですよ。。。。

小田原変態石持ち物語さんが盟主城付近にワラワラと集まっているではありませんか!
丁度影の時間帯で、影に参加してるメンバーもいるなか、
至急盟主へ加勢を依頼しましたが、時すでに遅し・・・・




廃様の鉄合流で見事1発で陥落してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なけなしでかき集めたおいらの兵も綺麗に無くなったぜコンチクショー><

もっと早く気づいてればよかったんですが・・・
残念です><
以後は盟主への加勢を徹底します。防衛戦あればだけどねw


ここで僕の防衛兵は限界突破!したのであります。


そして、最後に前同盟のメンバーがタイミング悪く本領に来まして、
これまた、盟主加勢の傷が癒えぬまま、
せっかくなので防衛してあげないとということで、
特武将の詰め合わせに加勢をもらって守って見ましたが、
やっぱり、守りきれる訳もなく


限界突破も虚しく、活動限界に・・・・

この後、枕を濡らして寝たのは言うまでもない(´;ω;`)


(おしまい)



2014/05/15

【悲報】ふなっしーついに捕獲される><

合戦2日目の夜にふなっしーが捕獲されました><


なかば強引にメロたん♂にレ○プされて・・・





本性むき出しのメロたん♂と、襲われるふなっしー><



詳細は後日w



(おしまい)

2014/05/11

徳川防衛戦〜ふなっしー捕獲作戦〜

防衛3連戦目です><


結果はもちろん



敗北です。


今回は何故かあのレイリーさんがふなっしーを生け捕りにしようと企んでいたみたいで、


出城名がこんな感じになってました(;^ω^)

じょ、冗談ですよね:(;゙゚'ω゚'):

と思ったら、本領周りにレイリーさんの陣が張り巡らされていました。



そして、1日目の夜についにレイリーさんが動き出した!

写真はイメージです。

怒涛の4連攻撃がキタ━(゚∀゚)━!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



 剣豪馬2連からの〜






本気鉄2連!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こっちはフルで守ってギリギリでした・・・・

恐るべし、レイリー殿!


直後、出城の名前が



レイリーさんカワ(・∀・)イイ!!


この後、レイリーさんの陣に赤一軍で突っ込んでみたら


無理しないでなっしw
って完全に心配されてもたー

まぁ、結果はご覧の通り惨敗(ノД`)


その後、同盟員の方と一緒にレイリーさんの城に鉄タックしておきました( ̄ー ̄)ニヤリ




おまけで、レイリーさんと同じ同盟員の方からも凸頂きました^^




こんな感じで、徳川さんにはふなっしーハンターが多数おられ、
個人的に楽しまさせて頂きました(^O^)



次はまた北条防衛戦みたいです。
4連続防衛でもうお腹いっぱいっす><


(おしまい)


2014/05/10

火クジ7枚と炎3枚引いてみたらまさかの結果に( ゚д゚ )

今期も残り少なくなりました。


結局今期はくじ運最悪のまま終わりそうです:(;゙゚'ω゚'):



だがしかし!


最後まで希望は捨てずに、クジを引いてみたんですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ



































やっちまったなぁ~><
オールイエロー





(おしまい)

人気の投稿