2014/06/27

第1回真田家攻撃戦おわった。特にネタはなし( ;∀;)

刷新後初の攻撃戦。

結果は安定の大勝利。


もはや初日の午後にはやることなくなってました・・・

黒田家は今期、修羅国みたいです(´・ω・`)


合戦内容は、まだ剣豪時代なので特にございません( ゚д゚ )


(おしまい)

2014/06/24

初合戦でもらった戦炎火クジを引いてみたよ

すっかりBlogに書くの忘れてました。
今期初の合戦報酬でもらったクジの結果やいかに!




安国寺リーチが来るもネタ切れ・・・


って、今まで安国寺でリーチになった事ありませんけど、何か?


今期も(^Д^)メシウマ提供できそうです^^

(おしまい)

2014/06/23

8期の秘境大殿は強くなってたよ( ゚д゚ )

もうすでに先行の1−8鯖で情報は出てましたが、7期までの秘境大殿が弱い弱いと文句ばっか言ってたら、今期からかなり強くなってました^^;



これが、8期1発目の秘境大殿です。

26人の同盟でこんな感じです。
まだ兵もろくにいないので結構時間かかってしまいました。

ただ前期の教訓でいうと、影武者みたいに合戦を重ねる事に強くなるというような事はないように思います。(報酬によっては変化あり)

まぁ、こうやって少しづつ調整してくれるのはありがたいですね。
大殿討伐の履歴もずっと見れるように変更されてますし。


そろそろ僕のクジの設定も変更してくれていいんじゃよ(´・ω・`)

(おしまい)

2014/06/22

刷新後初合戦の結果

刷新しての初合戦。


結果は



防衛で見事勝利。

まぁ、わたくしはスタードダッシュに出遅れて、すっかり兵なんて作るの忘れてました。
なので個人の結果は


まったりスタートw


合戦内容はほぼ放置でした^^;

昔の同盟員のまさまるさんが遊びに来てくれたんで
防衛Pのお願いすると凸してきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

が、合戦の仕方をすっかり忘れてしまったようで、剣豪さんの部隊配置ミスってしまい、普通の防衛武将を仕方なくセットw


結果は



今期初陥落w
しかも1発でした:(;゙゚'ω゚'):


ということで、今期はまったりなんでみなさんお手柔らかにお願いします^^



(おしまい)


2014/06/17

初めての天合成で、や、やたー(棒)

初めて天合成をしたんです。


そしたら、






















独眼竜咆哮がついたよ!


やったよ、ついに養分を卒業する日が来たよ!





































って、同盟員の話ですけどねヽ( ´ー)ノ フッ

おめでとう^^;

僕の養分はまだまだ続きます。きっと・・・

(おしまい)


2014/06/16

秘境絞ってどうすんだヽ(*`Д´)ノゴルァ!


最近秘境6時間がこんなのばっかっで全然進まないです。

運営さん、お願いですから秘境まで絞らないでください。


最後に、

運営のksg!

(おしまい)

2014/06/14

もうなんて言ったらいいのか・・・ガンバレ俺!

来週から合戦始まりますが、まだLv30に到達してない梨がココにいます^^


だって秘境6時間樹海に送っても経験値これだけしかもらえないんですもん・・・



獲得城主経験値20部隊で27orz


やってらんねー┐(´∀`)┌


さて、秘境送って寝ます(´Д`)


(おしまい)

2014/06/13

皆様に愛されてついに1位獲得しました(∩´∀`)∩ワーイ

昨晩1通の書状が届きました。



送り主は・・・





おおお!
前期、なし狩りしてたレイリーさん^^



気になる書状の中身は・・・






アドレス貼っつけてあるだけw
どんだけ手抜きな書状だヽ(`Д´)ノプンプン

もっと梨に対する愛情を入れて書き直し〜




んでもってアドレスを開くと


この画像が載ってましたw

わざわざこの画像を深夜2時に送ってくるレイリーさんは、ふなっしーの事相当好きなんですね(´∀`*)ポッ

レイリーさんのプロフィール見たら、


同じアドレス載ってたw


今期は少し抵抗できるように防衛武将鍛えてきます^^

お手柔らかにお願いしますね。



おまけ。



やっとこさ島津さんが完成しました^^

ここで金が尽きたので、強化は少し先になりそうです><


(おしまい)





2014/06/12

引いちゃダメだ!引いちゃダメだ!引いちゃダメだ!・・・

刷新もして、やることが内政ポチポチになるとストレスが貯まるもので、そのストレスの発散は金クジポチポチ・・・・


いかん・・・


引いちゃダメだ!
引いちゃダメだ!
引いちゃダメだ!

と思ってるんですが、ついつい引いてしまったのです。。。



結果・・・





やっぱ引いちゃダメだった><

僕も設定1の会に入れてもらおうかな・・・


(´Д`)ハァ…


あ、でもね、
アタリもあったのよ。





スマホでポチポチやってたらまた出ました。
宇喜多さん。。。

せめて違うのが出て欲しかったけど、贅沢はイケませんね。
売って他の天の購入資金にします。
ただ、この宇喜多さん天の中でも安い><
まぁ銀からでますし、防衛武将だからあまり人気無いんんでしょうね。。。


もう今月はクジは引きません。


(おしまい)


2014/06/09

S1が好調な日もあるもんだ

この仕事終わりが深夜になってしまい、内政ちょこっとやって合成ポチポチしてました。

S1がよくつく時間帯だったのか、素材作りでのS1がバンバン成功して調子に乗って色々合成してみましたよ^^




まずは、朝日姫の同一合成から


疾風怒濤でええんやで!



バッチコイ!щ(゚Д゚щ)










知ってた!


この後、天信玄に剛勇狙うもあえなく撃沈><
またスクショ撮り忘れた:(;゙゚'ω゚'):

素材作りはスムーズなんだけどな・・・・


まぁ、成功したものもありましたよ。




( ̄ー ̄)ニヤリ


スキル10に頑張ってあげないとだけど。
ちょっと先になりそうだな。


今度やろうと思ってる合成は、


(`ω´)グフフ

毛利さんを2万台で購入しまして、いつかトライしたいと思います。
調子がいい時にね^^


(おしまい)

2014/06/08

内政ポチポチしながら、カード強化な日々

刷新してから毎日ポチポチやってます。

だけど、かなり出遅れた感が満載ですorz


いいんです。いつもの事なのでw


この時期は毎回白クジをたくさん引いて空き地凸するので、Lv5〜7くらいのカードが大量に生まれるのでそれを使ってスキル強化に励む毎日です。


おかげさまで、何枚かスキル10に出来ました。



先日引いた宇喜多さん。
とりあえず初期スキルは10に出来ました^^



黒田さんは弾幕防壁陣がLV5で止まっていたので、この機会に強化してみました。
そして無事完成しました^^

お次は北条さん
スクショを撮り忘れました><


もはや懐かしいという声も聞こえてきそうですがw
まだ僕の1軍防衛で頑張っています。
取引で購入した時に、迅速と電光石火がついておりました。
迅速はLv10だったので勿体無くて消せず、Lv7くらいで止まっていた電光石火を消して、防衛力強化に挑んだのですが、結局極みで落ち着きましたw

そして8期目にして、ようやく完成w


次強化予定は、こちらも懐かしいという声が聞こえてきそうなこの御方w


円陣がLv5で止まっているので、Lv10目指して空き地凸頑張りたいと思います。

(おしまい)

2014/06/06

<修正>【童】芳菊丸は素材カードとしては天並だった!

今月より追加されて、新カード【童】


カードNo見れば分かる通り、天のNoがついています。
また、履歴でもレアリティが天と表示されています。


でも実際の効果は、
・芳菊丸 同拠点に所属する部隊の弓防3%アップ
・犬千代 同拠点に所属する部隊の槍防3%アップ
と効果はいまいち。

ちなみに【童】カードはランクアップ可能で、ランクアップすると兵が100アップするのと、スキルの効果がアップします。

☆1で3%⇛5%になるのを確認しています。
ごめんなさい間違ってました><

ここからが本題で、
ここまで見ると少し期待はずれなカードで、レアリティ天とは程遠いのですが、実は天カードと同等の秘密があったんです!








2014/06/05

今期もよろしくお願いします。ご挨拶のメシウマ投下!

ということで、今期は黒田家になりました。


名前はぎりぎりまで悩んだのですが、今期もふなっしーでいくことにしました。

皆さんお手柔らかにお願いしますね^^




ちょっと前ですが、天上クジの悲劇で降臨しましたYさんを合成してみましたよ。


もち狙うは剣聖!






ポチっとな




赤いのキタ!






























ぐはっ><

世の中そんなに甘くなかったでおじゃる。




メシウマネタはいっぱいあるので順次投下していきます^^
乞うご期待っ!


(おしまい)

2014/06/04

【速報】新カード「芳菊丸【童】」が早くも流出!

ただいまメンテ中ですが、おまけで追加される気になる新カードの「芳菊丸【童】」の画像が流出したので、いち早くご紹介します^^










画像を見る限りだと、兵は1積むようです。

なんか金枠で少し豪華な感じですね。
あと気になるのはスキルですよね。

分かり次第お知らせします〜


(おしまい)




2014/06/02

来期のこととか

東西戦も無事終わりました。


最後グダグダで正直疲れましたが、真田家、徳川家のみなさんのお陰でなんとか明智の大殿を落とすことが出来ました。

ありがとうございました。


勝利の瞬間軍茶では・・・


えいえいおー(^○^)/

で勝利を喜びました^^


みんな上州先生の教えを受け継いでいるんですねw





9-16鯖の皆様

明日の12時〜刷新メンテでございますよ。
14時ではなくて12時です!

プレゼントBOXの中身は引き継がれないので、忘れずに回収しておきましょう!


おらはもう空にしたぞ。

ということで、来期もよろしくぅ〜

(おしまい)


2014/06/01

天上クジで惨敗したので懲りずに金クジ引いてみた

前回天上クジを引いて、養分っぷりを発揮した僕です。



悔しかったので、金クジ回しちゃいました><

だめだとわかってたんですが・・・・





















そしたら

































白いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スマホでポチポチしてみたの。

少し救われた気がしました。

メシマズ(´・ω・)スマソ

(おしまい)

人気の投稿