2014/06/12

引いちゃダメだ!引いちゃダメだ!引いちゃダメだ!・・・

刷新もして、やることが内政ポチポチになるとストレスが貯まるもので、そのストレスの発散は金クジポチポチ・・・・


いかん・・・


引いちゃダメだ!
引いちゃダメだ!
引いちゃダメだ!

と思ってるんですが、ついつい引いてしまったのです。。。



結果・・・





やっぱ引いちゃダメだった><

僕も設定1の会に入れてもらおうかな・・・


(´Д`)ハァ…


あ、でもね、
アタリもあったのよ。





スマホでポチポチやってたらまた出ました。
宇喜多さん。。。

せめて違うのが出て欲しかったけど、贅沢はイケませんね。
売って他の天の購入資金にします。
ただ、この宇喜多さん天の中でも安い><
まぁ銀からでますし、防衛武将だからあまり人気無いんんでしょうね。。。


もう今月はクジは引きません。


(おしまい)


2 件のコメント:

  1. 新天うらやましいです!s1で覇王征軍が狙えますよ!

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます!
      まだ天合成する程の資産がないので・・・
      狙いたいですが、ここは我慢します><

      削除

人気の投稿