2014/06/13

皆様に愛されてついに1位獲得しました(∩´∀`)∩ワーイ

昨晩1通の書状が届きました。



送り主は・・・





おおお!
前期、なし狩りしてたレイリーさん^^



気になる書状の中身は・・・






アドレス貼っつけてあるだけw
どんだけ手抜きな書状だヽ(`Д´)ノプンプン

もっと梨に対する愛情を入れて書き直し〜




んでもってアドレスを開くと


この画像が載ってましたw

わざわざこの画像を深夜2時に送ってくるレイリーさんは、ふなっしーの事相当好きなんですね(´∀`*)ポッ

レイリーさんのプロフィール見たら、


同じアドレス載ってたw


今期は少し抵抗できるように防衛武将鍛えてきます^^

お手柔らかにお願いしますね。



おまけ。



やっとこさ島津さんが完成しました^^

ここで金が尽きたので、強化は少し先になりそうです><


(おしまい)





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿