2014/06/08

内政ポチポチしながら、カード強化な日々

刷新してから毎日ポチポチやってます。

だけど、かなり出遅れた感が満載ですorz


いいんです。いつもの事なのでw


この時期は毎回白クジをたくさん引いて空き地凸するので、Lv5〜7くらいのカードが大量に生まれるのでそれを使ってスキル強化に励む毎日です。


おかげさまで、何枚かスキル10に出来ました。



先日引いた宇喜多さん。
とりあえず初期スキルは10に出来ました^^



黒田さんは弾幕防壁陣がLV5で止まっていたので、この機会に強化してみました。
そして無事完成しました^^

お次は北条さん
スクショを撮り忘れました><


もはや懐かしいという声も聞こえてきそうですがw
まだ僕の1軍防衛で頑張っています。
取引で購入した時に、迅速と電光石火がついておりました。
迅速はLv10だったので勿体無くて消せず、Lv7くらいで止まっていた電光石火を消して、防衛力強化に挑んだのですが、結局極みで落ち着きましたw

そして8期目にして、ようやく完成w


次強化予定は、こちらも懐かしいという声が聞こえてきそうなこの御方w


円陣がLv5で止まっているので、Lv10目指して空き地凸頑張りたいと思います。

(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿