2014/07/30

戦クジ2枚と火クジ1枚を全力で引いてみた

合戦報酬でもらった戦クジ2枚引いたの忘れてました。

忘れるくらいの結果だったということです(´;ω;`)





では、ご飯の準備を。









通常運転でした。

最近ネタがないなぁ。。。


(おしまい)

2014/07/28

戦クジとかいろいろ引いてみたけど・・・

リア充のため、前回の合戦はあまり参加できませんでした(ぁ


ちょっと前に引いたクジの結果だけ貼っときます。






某Blogの廃様打法を試してみましたが、僕には関係無かったようです。


(おしまい)

2014/07/24

夏クジ3日目ラストで奇跡が・・・

さて、夏クジ3回目ラストです。


今回は結構天がでているみたいで、ボクにも天が降臨してくれると信じて引いて見ました!


そしたら・・・・












なんと!
















いつも通りのでした(´Д`)


奇跡なんてボクにはなかったんや(´;ω;`)


(おしまい)


2014/07/23

夏クジ2日目の結果は少しアタリ!?

ということで、1日目はおまけなしという驚愕の結果でしたが、2日目はせめておまけは出て〜の祈りながらポチりました(´Д`)







隠し玉の☆3キタ━(゚∀゚)━!

ということで、まぁアタリと自分に言い聞かせてます(; ・`д・´)


ラストはせめて黒いカード来てほしいな・・・

(おしまい)


2014/07/22

夏クジ引いてみたけど、やっぱ養分だった件( ゚д゚ )

夏クジが楽しみすぎて、手が震えながら夏クジをポチって見たんですよ〜




そしたら、






おまけなしwwwwww




養分パワー全開!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


(おしまい)

2014/07/21

ソラマチでゲットしたシリアルからアレが出た(・∀・)

昨日の続きです。


ソラマチでもらったシリアルがこちら。



さっそくシリアルを入力してみます。







ワクワク((o(゚▽゚○)



(○゚▽゚)o))ドキドキ






















き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ソラマチまで出かけてよかった〜( ;∀;)



花房さんじゃなかったですが、満足満足(^ν^)


メシマズで(m´・ω・`)m ゴメン…

(おしまい)

2014/07/20

ソラマチでシリアルゲットしてきたわけで

野村君とソラマチ4階の特設会場にある、戦国IXAの世界に行ってきました。


14時に集合ということもあり、イベント会場はそれほど混雑もしていませんでした。

到着してすぐに、ひこにゃんいくさにゃん発見!


どうやら写真左側に扉があり、いくさにゃんは一仕事終えて、現実世界に戻る最中だったみたいで・・・きちんと撮影できませんでした(´Д⊂ヽ

ゆるキャラの共演を楽しみにしてくださった皆さんすみませんm(__)m




展示の方はこんな感じでした。






あと、うちわと冊子を頂きました。



そしてシリアルも(σ・∀・)σゲッツ!!



今回のアタリはプラチナ極の花房さんと極の花舜夫人。

何が出たのかはまた次回w






<番外編>

今回一緒にいった野村さんを大公開!!
気になる人だけ進んで下さいw



スカイツリーやってきたどー!

とりあえず、野村さんとやってきたw
野村さんとは誰か?

そんなの知らんw



これから会場に向かいます꒰#''ω`#꒱੭



2014/07/19

メンテで何もできないのでBlogでも更新してみる

今日は合戦初日ということで、9:45分に起きてINしようと思ったら、


なんじゃこりゃ?

初めて見る画面・・・


INできないぞ(おこ


ってことで、Twitterみると、どうやら障害発生中とのこと。
だが、9:30以前にINしてた人はそのままプレイ出来てたとか・・・

何この不公平の極み!


とりま、10:30現在INできてた人も追い出されたらしいけど対応遅すぎだぜ。






何もできないので、前回の合戦の記録でもかいとこw


って、スクショ素材撮るの忘れてた・・・



石田家のジブリがいっぱい同盟のみなさんと2日間遊んでました。
結果、やられっぱなしでしたが・・・・


唯一残ってたスクショがこちらw




少ない槌部隊がぁあああ><


ジブリがいっぱいのみなさんと遊んでて思ったことは、
「ジブリがいっぱい」というよりも「トトロがいっぱい」って感じでした^^


早く再開しないかなぁ〜(ぼそ


(おしまい)

2014/07/16

我慢して貯めた戦クジとか一気に引いてみたら

いつもはもらったクジはその都度引いてたんですが、まったくアタリを引ける気配がなかったのでちょっと我慢してクジを貯めてみました。


貯めたと言っても、前回の合戦と今回の合戦とログボで合計13枚ですが^^




さて、今期初の極は降臨さいたんでしょうか!
もしや、白いのでた!?


結果は・・・
































我慢して貯めて引いても、
なんも得られませんでした( ;∀;)




それにしても黒田家只今全勝中・・・
修羅国で影武者に一度もまだ凸できてまへん(ヽ´ω`)ハァ…

今期全勝あるぅ?


(おしまい)





2014/07/13

アカウント乗っ取り被害の件(続報)

前回、盟主のアカウント乗っ取り被害の続報ですが、
今朝方無事にログインできるようになりました。


ただ、まだ乗っ取り犯のメールアドレスが変更できなかったりと問題はまだ残っているそうです。

でもとりあえず、無事ログインできてよかったです。



そして、また新たな被害者が・・・・


以前Blogで紹介した、いとみっちーさん><
最初は酔っ払ってパスワード間違えたのかも・・・なんて言ってましたが、乗っ取られてしまっていたようです。
おまけにカードも出品されてしまってたそうです。

これは運営になんとかして保証してもらいたいものです。

近々、アカウント乗っ取られたばいいの対処法をまとめて紹介しようと思っています。
(盟主から事情聴取中)


最近、アカウントの乗っ取り被害が多くなっていますので、みなさまも各自自衛(シークレットIDやワンタイムパス)など行うことを強くおすすめします。


(おしまい)


2014/07/10

盟主がヤフーID乗っ取られました><

ご報告です。

うちの盟主がヤフーIDを乗っ取られました。
(9-16鯖 黒田家)

不幸中の幸いか、ログイン中に乗っ取りに気づきすでに出品されていたカードなどは入札される前に気づき、取り下げすることができました。

1-8鯖ではすでに出品されたものに入札が入ってしまったようです。

ただ、すでに犯人によってヤフーIDのパスワードが変更されてしまい、ゲームにログインできない状況になっています。

運営には連絡をしてアカウントの凍結等お願いしているそうです。


おそらく盟主は数戦参加できないかと思います。


今後の状況によっては、皆さんにご協力をお願いすることも出てくるかもしれませんが、その時は何卒よろしくお願い致します。


ふなっしー

(おしまい)

2014/07/09

加藤家攻撃戦の結果(´・ω・`)



ということで、攻撃で難なく勝利を収めこれで4連勝です^^

まぁ、僕は1日目の夜に出城陥落して、そのまま復活せずに終戦を迎えましたけど(´・ω・`)


なぜかといいますと、





留守と思ってあまり部隊構成意識せず破壊中心に突っ込んだから、まんまと守られました。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(;´∀`)…痛いなぁ…


ということで、ここで一気に2万の兵を失い、気力も失ったのです;;



ちょうどその頃、ポポ御一行様が出城を食い荒らしているご様子でして、
これはふなを狩りにきたな!と勝手に思い込んだわたくしは、さっさと同盟員に加勢専用部隊で加勢を送って今合戦の役目を終えたのでした(おい


結果、



ポポ共和国の皆さんに容赦なくぬっころされました( ;∀;)


そのあと、加勢を入れた同盟員を見てみると・・・





やっぱそうなるよね(´Д⊂ヽ

でもポポの皆さん強いんだからここは本気で来て欲しかった・・・


次からは剣豪時代が終わってくれるといいなぁ。。。。

(おしまい)

2014/07/05

最近のクジ結果(´・ω・`)

前期は設定1でしたが、今期はせめて設定2くらいになって欲しいと願いつつ、クジを引いてみました。


その結果!































設定1のままでした( ;∀;)



(おしまい)

2014/07/04

加藤家防衛戦( ゚д゚ )

通算3回目の合戦は加藤家防衛戦でした。

結果は



見事勝利(^O^)


これで3連勝です。

もしや今期の黒田さんは強国なのかしら・・・・
どうりで影が湧いて30分も立たないうちにいなくなるわけだw


合戦内容はというと、やっと少しづつ兵を積んでの合戦になってきました。



2合流で出城に凸したら


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おらの火矢がぁあああああ


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





そして、8期始まって早々にこんな書状をくれた人がいました。


いとみっちーさんw

ていうか、いとみっちーさんは加藤家で、同じ国じゃないしw
本人曰く酔っ払っていたとか・・・

きっとこんな方なんだろうな


よかったら今度一緒に飲みましょうね❤



そして宣言通り、兵がいないこの時期に実弾凸頂きました^^


僕も今いる兵を総動員して守って見ました( ゚д゚ )

ご馳走様でした( ̄ー ̄)ニヤリ



あと、加勢専用部隊が実装されましたが、どうなんでしょうね・・・
また後日考察してみたいと思います。


(おしまい)


人気の投稿