2015/05/20

久々に金クジ引いたよ。

久々に金クジ引いたけど、醜さは変わってませんな。









久しぶりに吐いた(´Д`)








































そして蘇生した。

(おしまい)

2015/05/19

天上クジ引いたよ

会社のPCからポチったのでスクショはありません。
結果だけw


てかクジ引いたらなんか演出始まってビビった・・・























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(おしまい)

2015/05/10

違う!お主ではない!

IXAあるある




。・゚・(ノД`)・゚・。

(おしまい)

2015/04/26

春クジ3日目の奇跡なるか!?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









これが現実っす(´Д`)

(おしまい)

2015/04/25

春クジ2日目

日頃の行いですね><




(おしまい)

2015/04/24

こんなもんですよ

とりあえず春クジの結果です。


通常営業でした。



















あ、東西戦のクジ結果は







久しぶりの黒でました。

2枚も(・∀・)




(おしまい)

2015/04/13

もう刷新かよ!

早いですね(゚-゚)

というわけで来季、僕と一緒に遊んでくれる方を大募集中です♥

今季はボンバーマンを筆頭に強者揃いでしたが、来季はさらにヤバイことになりそうですw
避雷針待った無し!/(^o^)\

・周りのイン率が低下していく中で、まだまだixaを楽しみたい
・今いる同盟が解散しちゃうけど行く先まだ決まってない
・(゚-゚)と絡んでみたい←ここ重要
という人は是非!
顔見知りの人も全く絡んだことない人も!
まずは佐竹家の カルア★ミルク という人までお問い合わせください
名前とプロフがキモいですがきっとすぐにお返事すると思います(*/0\*)

ではまた(゚-゚)ノシ

2015/02/24

冬クジでた〜(´Д`)



これも日頃の行いですね。
(´・ω・`)ショボーン


(おしまい)


2015/02/22

結局こうなりました^^;

売っぱらうとか言っておきながら、こうなりました。












うむ。まだまだぁ〜






















(∩´∀`)∩ワーイ


(おしまい)

またおまえか!


戦クジからまた禿降臨。


どうやら今回は禿に好かれている様です。


えーと、3枚あるんで売っぱらいます。


(おしまい)

2015/02/18

祝クジの結果だけ

仕事多忙につきもうIXAは防衛ONLYって感じです。


なので結果だけ。








ダブった(´・ω・`)

(おしまい)

2015/01/16

久しぶりに更新。クジ結果だけ。

だいぶご無沙汰さんんですが、
最近いそがしくてあまりINできず。。。。


とりあえず、今日のクジ結果。


うむ、悪くはないぞ。
むしろ僕にしては奇跡(・∀・)

先日は長宗我部盛親(極)も出てくれたので設定1は脱した模様。

ヒャッハー\(^o^)/







(おしまい)

2015/01/01

新年初の運試し。淀のお年玉を合成してみたの巻

あけましておめでとうございます。


2015年運試しということで、お正月クエでもらった淀のお年玉を合成してみたいと思います。



さっそく。



ちょうど、秀頼さんが放置されていたので、鉄壁を付けてCとS1の2面待ちに。
もちろん狙うは天下の采配!



今年の運勢はいかに!!!




人気の投稿